ネトマル難波レシート

作業用・プライペート空間としてオススメのネットカフェ「ネトマルなんば・難波道頓堀店(https://netmaru.jp/shop/dotonbori/)」を紹介します。

■ネットカフェ「ネトマルなんば道頓堀店」はこんな方におすすめ

・家では家族がいるので、誰にも邪魔されずに、一人になりたい方

・自分のプライベートな空間が欲しい方

・関西・大阪に出張に来た方

・カフェなどでは人の出入りが多いので、気が散るので、仕事・勉強に集中できないため・集中できる場所が欲しい方

■利用してみてよかった点(スタンダードルーム利用)

・大きなモニター・テレビ(ハイセンス Hisense 32V型)が使える。2019年11月利用時確認。

デスクトップPCが使えるが、スペックはあまりよろしくなかったので、自分のノートPC、HDMIケーブルを持ち込んで、”モニター”として利用されると良い。WEBライターなどをされている方などは、大きなモニター・テレビは利用できるのは有り難いと思う。コワーキングスペースでは、有料オプションとしてモニター貸し出しをやっているところがあるが、ネトマルなんば道頓堀店は最初から備え付けてある。

個室に備え付けてあるデスクトップPCを使う場合は、不要なデータを手軽に削除できる無料のクリーナーソフト「CCleaner」をダウンロードして、PCの快適を図ると良い。実際にCCleanerを起動してみると、1000MB以上の不要なデータがあったのでパフォーマンスが悪くなるので、利用した方が良い。

・利用できる時間が割と細かいので、計画的に個室を利用されたい方にとっては嬉しい。

利用できる時間が、1時間、3時間、6時間、9時間、12時間、1日などから選べるので、個室を計画的に利用されたい方にとっては嬉しい。ただし、チェックアウトの際は、必ずチェックアウトの手続きをする必要がある。

・完全個室が良い。

完全個室が利用できるところが良いが、完全防音ではないので、雑音などが気になる方は、耳栓を持参されると良い。ネトマルなんば道頓堀店では、店内の自販機で耳栓が購入できる。

・コンセントを利用できる。

個室でコンセントが利用できる。ネトマルなんば道頓堀店では、携帯充電器を借りれるが、USB充電器を持参した方が良い。







LINEで送る
Pocket