Googleウェブスパムグループのトップである”マット・カッツ”が年齢とともに、どのような身体的影響を受けているか。

matt cutts SEO

今回は、Googleウェブスパムグループのトップである”マット・カッツ(Matt Cutts)”が年齢とともに、どのような身体的影響を受けているか、画像検索で分かる範囲で調べてみたいと思います。

 

 

調査方法

今回は画像検索から、調べますので、Google画像検索で、「matt cutts」と検索します。

 

matt cutts

 

検索すると、Matt Cutts氏の画像が表示されます。こちらの画面で、「検索ツール」から「時間」をクリックします。

 

期間を指定

 

クリックすると、「期間を指定」という表示が現れますので、「開始日」と「終了日」を指定します。

 

過去

 

上記はあくまで例です。今回は、年齢とともに、身体的影響がどのようにあらわれているか、画像から判断したいと思いますので、期間を過去にさかのぼらせていきます。

 

これで、Matt Cutts氏がうつっている過去の画像を見つけ出すことができます。

 

期間を指定した後は、「選択」ボタンをクリックすると、指定された期間での画像を発見することができます。

 

具体的に「何月何日」まで絞り込むこともできますが、年で絞り込むことも可能です。2008年と「開始日」と「終了日」に入力すると、2008年の1月1日から12月31日まで、1年間を絞り込むことができます。

 

 

過去と現在の比較

私が今回Google画像検索を駆使して、過去をさかのぼって見つけ出したのは、

 

2008年のMatt Cutts氏の画像が掲載されている記事です。

 

2008 Domain Roundtable Wrap Up: Networking Opportunities in Stunning San Francisco Setting Helped This Show Rise Above Auction Woes

URL:http://www.dnjournal.com/events/2008/domain-roundtable.htm

 

過去の画像を探し出した後は、上記と同じ調査方法で現在の画像(2014年)を探しだしました。

 

Matt Cutts Offers Tips On Buying Existing Domains

URL:http://www.seoreseller.com/blog/matt-cutts-offers-tips-on-buying-existing-domains

 

この2つを比較してみると、

 

目

( 「ブラックジャックによろしく」   佐藤秀峰 漫画 on web http://mangaonweb.com/ )

 

・髪が若干、白髪が多くなっているような気がします。これが年齢によるものなのか、ストレスによるものなのか、染めているせいなのか、撮影による影響かはわかりません。

 

【あくまで”参考”】

 

白髪の原因は老化や遺伝、ストレスなど色々とあります

 

白髪を予防・改善するサプリ成分 - ライブドアニュース
白髪を予防・改善するサプリメント成分を紹介している。海藻類に含まれる「ヨード」、色素を作ってくれる「チロシン」、「銅」など。老化を食い止めてくれるビタミンCや、ビタミンEも摂取するとよい

 

・過去よりも、少しぽっちゃりされているような気がします。これが年齢によるものなのか、ストレスによるものなのか、撮影による影響かはわかりません。

 

【あくまで”参考”】

 

ストレスが主なる原因だと思います

 

急激な体重増加はストレスでしょうか?(長文です)「脂肪組織はストレスによって蓄積しやすくなるのだそうです。副腎皮質ホルモンが... - Yahoo!知恵袋
急激な体重増加はストレスでしょうか?(長文です)「脂肪組織はストレスによって蓄積しやすくなるのだそうです。副腎皮質ホルモンが増加するためだそうです。逆に、十分な睡眠は成長ホルモンの分泌を促し、 脂肪組織を燃焼し易くするのだそうです。」という記事を見つけたのですが。12月の中旬頃から体が重くなってきたな~と思い、ごはんの...

 

・あまり変わっていないように見える。健康そのもの?

 

感想

 

 

このようなツイートされている方がいましたので、気になって調べてみました。

 

調べてみましたが、これがストレスによる影響なのかは、不明です。

 

これからもGoogle検索のスパム排除、頑張ってください!

 

そして末永く健康であることをお祈りしております。

 

謝る

 

( 「ブラックジャックによろしく」   佐藤秀峰 漫画 on web http://mangaonweb.com/ )

 

 

 

SEO
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました