Xiaomi Smart Band 7 Proのバンドが破損しメーカー純正品と交換する

Xiaomi Smart Band 7 Proのバンドが破損しメーカー純正品と交換することについて解説しています。

Amazonで2022年10月27日にXiaomi Smart Band 7 Proを注文し届いてから現在まで9から10ヶ月ほど経過しています。ほぼ毎日のように腕にXiaomi Smart Band 7 Proを装着していたのですが、ある時、バンドを確認すると、下記のようにバンドが破損していることに気がつきました。

このまま破損したバンドを使い続けるとバンドが切れてしまうので、バンドを交換することに決めました。

決めた後にAmazonで「xiaomi smart band 7 pro 交換バンド」と検索すると、様々な交換バンドが検索結果に表示され、正直な話、どれを買っていいのかわかりません。また検索結果の中には怪しそうな商品も含まれているので、このような商品を購入して痛い目に遭うのもごめんなので、Amazon内のXiaomi公式ショップで販売されているメーカー純正品の交換バンドを購入することに決めました。

[シャオミ] 【日本正規代理店品】 Mi Band 7 Pro 対応 換えバンド ベルト 交換ベルト リストバンド ソフトバンド(https://amzn.to/3YGwsKM

他の正規品ではないものと比べると価格が高めではありますが、購入しました。

購入し1~2日後に商品がとどきました。そして届いた商品を確認してみました。

届いた商品はXiaomi Smart Band 7 Pro本体に付属していたバンドとさほど変わりません。

商品を確認後、Xiaomi Smart Band 7 Pro本体の既存バンドと交換してみました。交換の方は、Xiaomi Smart Band 7 Proの購入時に付属していたマニュアル通りにやると簡単に交換できます。今回購入した換えバンドにも簡単なマニュアルは付属していますが、英語表記になっているので、Xiaomi Smart Band 7 Proの購入時に付属していたマニュアルを読んで交換した方が良いです。

その他
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました