セブンイレブンの「たことポテトとブロッコリーバジルソース和え」が絶品な件

たことポテトとブロッコリーバジルソース和え その他

どうも、こんにちは。カズです。

仕事帰りにいつもセブンイレブンへ立ち寄って夕御飯を買います。

そんな頻繁に利用しているセブンイレブンで毎日のように買っている商品があります。

その商品というのが「たことポテトとブロッコリーバジルソース和え」です。

たことポテトとブロッコリーバジルソース和え

たことポテトとブロッコリーバジルソース和え2

この、たことポテトとブロッコリーバジルソース和えというのが、絶品です。

たこが大きめで食べ応えがあります。味はしっかりと染みて、たこの食感がすごく良いです。

お酒のつまみとしても、とても合うと個人的には思っています。

実際のところ、タコだけをバジルソースで和えたものを売っていても、私は買っていると思います。

それだけ、たことポテトとブロッコリーバジルソース和えという商品にハマっています。

さすが、セブンイレブンのクオリティといったところです。

Google検索でこのたことポテトとブロッコリーバジルソース和えを検索してみると、

セブン-イレブン たことポテトとブロッコリーバジルソース和えの口コミ・評価・商品情報 – 食品クチコミサイト もぐナビ(mognavi) –

上記のページがヒットします。たことポテトとブロッコリーバジルソース和えは総合評価ではけっこう点数が高いです。

口コミも、この商品に満足しているユーザーがほとんどです。私はステマではないと思っています。

絶品な商品が、セブンイレブンに置いてある時と置いてない時があります。置いてない時は、とてもショックです。

もし、このたことポテトとブロッコリーバジルソース和えを見かけた時は、是非1度食べてみてください。

その美味しさに感動し、ハマることでしょう。

その他
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました