魅惑のボディがファンを虜にするNMB48の山本彩2nd写真集 「SY」

SY本体 その他

NMB48の山本彩(やまもとさやか)2nd写真集 「SY(エスワイ)」の紹介です。

 

Amazonで注文して、山本彩の2ndとなる写真集「SY(エスワイ)」が、一足早く本日到着しました。フライングゲットです。本当の発売日は2015年2月10日(火)です。

今回、Amazonで注文すると、ポストカードが特典として付いてきます。

 

Amazon発送

 

Amazonで急いで注文すると、代金引換や配送料といった手数料が高いです。ファンであれば、それは覚悟の上でした。

 

SY本体

 

写真集の正面には、カラフルな水着のNMB48のチームNキャプテン・AKB48のチームKメンバーである山本彩(さや姉)。プロポーションも抜群です。

 

ファースト写真集との比較

ファースト写真集「さや神」と比べてみると、

 

書籍の比較

 

ファーストよりも大きいです。大きいビジュアルで、山本彩を観賞することができます。

 

厚さ

 

厚さを比べると、ファースト「さや神」の方が厚いです。本書は少し薄くなっています。

 

内容(中身)

ファースト「さや神」よりも、厚さは薄くなっていますが、内容は濃いです。がっかりすることはありません。ファーストの発売後から成長した山本彩を見れます。前よりも大人びてます。

さすがキャプテンであるだけ、スタイルも抜群です。歌やダンスで鍛えられた魅惑のボディ。エロスとチラリズムの限界。透き通るような白い肌。時より見せる彩スマイル。ファンはもちろんファンでなくても、彼女の虜になってしまうことをうけあいです。

 

裏面

 

写真集の中では、生き生きとした彼女の姿が見れます。「さや神」とは違い、大人になり成長した山本彩を、じっくりとご鑑賞ください。

以前から山本彩ことさや姉のファンでしたが、さらに好きになれる写真集ではないかと思います。

 

Q&A

Q.写真集のタイトル「SY」の由来は?

A.山本彩(やまもとさやか)を英語にした場合に「SAYAKA YAMAMOTO」という表記になります。頭文字をとって「SY」となっています。

 

Q.届いた写真集が不良品だった場合は?

A.発売元である株式会社ワニブックスの管理部宛に写真集をお送りください。送料負担で、新品と交換します。ただし、古書店などで購入された場合は対応できない。ウェブサイトからのお問い合わせ(http://www.wani.co.jp/inquiry.php

 

Q.1日でも早く内容を見たい方は?

A.お近くの書店で購入されるか、Amazonなどでお急ぎ便でご注文して頂ければ、お手元に1日でも早く届きます。

 

Q.コンビニエンスストアで購入できるか?

A.コンビニエンスストアに写真集は置かれていませんので、直接レジで購入することはできません。ただし、ローソンネットショッピングやセブンネットショッピング(セブンイレブン)などから注文することは可能です。

 

その他
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました