Lancers(ランサーズ)の記事単価1文字0.3円以上に値上げ!? #seo

【現在は記事単価1文字0.3円以上の縛りは解除されています】

今回、仕事をフリーランスに発注できるクラウドソーシングできるサイトであるLancers(ランサーズ)の記事発注単価が1文字0.3円以上に設定されたようです。

 

少し前の情報ではありますが、こちらで情報共有させて頂きます。

 

※ 最低文字単価は、0.3円です。作業単価を上げてください。
おー本当だ

本文(350文字以上)
40円

この依頼50~100文字で出してる奴居たけど無駄だろw
文字削っても出来なかったのはそういう事だな
設定文字数を少なくしている

 


元URL:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1384389963/699

 

コンテンツ制作をしている方にとっては価格の値上げは痛いところです。

 

安価で依頼できるライターを確保しておく

この値上げをうけて、対処法としては安価で記事作成を行ってくれるライターなどを確保しておくことです。

 

特にライターとして主婦などは狙いどころだと思われますが、文章の質を考えるのであればちゃんとライターに依頼すべきでしょう。

 

他サイトで安価で依頼できるサイトを探す

 

もしくは他サイトで安価で記事作成を依頼できるサイトなどを探しておくことが大事です。

 

追加の情報がありましたら、このブログで公開していきます。

 

SEO
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました