発売された漫画「 #進撃の巨人 」12巻をゲット(入手)しました!

フライングゲットした進撃の巨人12巻 漫画

本日(2013年12月7日)、諫山創(いさやま はじめ)氏の漫画作品である「進撃の巨人」第12巻(発売日:2013年12月7日)を入手しました!

 

第12巻通常版

 

フライングゲットした進撃の巨人12巻

 

フライングゲットした進撃の巨人12巻です。

 

進撃の巨人12巻の帯

 

帯です。東方系で2015年進撃の巨人が実写化になりロードショーされることが大々的に宣伝されています。

 

裏にはDVD付き第12巻限定版の発売とニンテンドーDS「進撃の巨人 人類最後の翼」が絶賛発売中であることが書かれています。

 

 

第13巻限定版の予約チラシ

 

進撃の巨人13巻限定版の予約チラシ(表)

 

進撃の巨人第12巻には2014年4月9日(水)に発売される進撃の巨人第13巻限定版(DVD付き)の予約受付中のチラシが付いています。

 

DVDは第104期訓練兵団編のアナザーストーリー(新作アニメ)を収録しています。

 

【スタッフ】監督:荒木哲郎 シリーズ構成:小林靖子 キャラクターデザイン:浅野恭司 制作会社:WIT STUDIO(ウィットスタジオ)

 

価格:本体2838円(税別)

 

※この商品は限定生産のため、お早めにとのこと。

 

attackontitan04

 

申込書が付いており、記入して予約します。

 

申し込み締め切り

 

2014年1月29日(水)

 

予約方法

 

1.お近くの書店で注文(申込書をコピーして必要事項を記入しておくこと)

 

2.インターネットで注文 http://shingeki.net/

 

3.電話で注文 ブックサービス(株) 0120-29-9625 受付時間 9:00~18:00

 

 

購入した場所:大阪のジュンク堂書店 千日前店(じゅんくどう せんにちまえてん)

 


大きな地図で見る

 

感想

 

 

たまたまジュンク堂書店千日前店へ行ってみると、進撃の巨人第12巻が発売されていました。

 

「あれ?発売日ってもう過ぎてたのか」と思っていましたが、よく確認してみると発売日は12月9日だったのでフライングゲットできました。

 

いち早く入手したジュンク堂書店千日前店へ行ってみると良いかもしれません。

 

第12巻の感想は書く予定です、、、、たぶん。

 

 

 

漫画
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました