大阪のSEOサービスを提供している会社を退職し、2013年4月15日から新しい会社に転職しました。

転職先では、インハウスSEO担当者として従事していましたが、2013年5月16日に、再び退職することとなりました。

退職の理由は、一身上の都合です。

一部の方には、Facebookなどでご連絡させて頂きました。

なぜ、連絡を一部の方だけに行ったのか?

それは、期間が1か月という短いもので、Facebookなどにおいて、新たに「退職のお知らせ」といった投稿を行うと、「なにコイツ舐めてんの?」などと思われるのが嫌だったからです。

しかし、このブログには退職に関する投稿をしました。読者の方には、「Facebookなどでは一部退職のお知らせをしておいて、このブログでも投稿するのは、嫌ではないのか?」と、不思議に思われる方もいるかと思いますが、自分の記録として書いておきます。

さて、退職した今、この先どうしようかというところです。

アフィリエイトやればいいのか、検索結果で上位表示させやすくなるって謳っているSEOコンサルティングやればいいのか、または新しく転職先を見つければよいのか、迷うことがあります。

自分でも、どうしたいのかよくわかりませんが、退職して時間があるので、1歩1歩歩んでいきます。







LINEで送る
Pocket