ドン・キホーテの”ビューティーサンタワンピ”コスプレの紹介

ドンキホーテの購入レシート その他

今回は総合ディスカウントストアであるドン・キホーテで販売している”ビューティーサンタワンピ”コスプレの紹介です。

 

購入した店舗

道頓堀店

(どうとんぼりてん)

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13

TEL:06-4708-1411

営業時間:24時間営業

定休日:なし

コメント:大阪市内在住のため、道頓堀店が一番近かったのでこちらで購入しました。

 

レシート

ドンキホーテの購入レシート

 

コメント:12月25日に購入しました。

 

価格

(かかく)

道頓堀店で購入した時は、ビューティーサンタワンピは税込で2999円でした。(内税:142円)

 

パッケージ

パッケージ

コメント:今回購入したビューティーサンタワンピは、Mサイズ(バスト:~90cm、ウエスト:~70cm、着丈:約52cm)です。セットは内容はワンピース、帽子、手袋です。網タイツは含まれていません。主材質はポリエステルとアクリルです。パッケージの写真は尾形正茂氏が撮影しています。

 

フリルワンピにブラックリボンでクールビューティーサンタさん♥

 

というキャッチコピーが印刷されています。

 

ワンピース

(わんぴーす)

ワンピース

コメント:ワンピースの生地はとても触り心地が良いです。またスカートの部分はけっこう短くミススカートとなっています。リボンの色は黒色ですが、深紅色がラメっています。

 

帽子

(ぼうし)

帽子

コメント:ワンピースと同様でとても触り心地の良い生地となっています。

 

手袋

(てぶくろ)

手袋

コメント:手袋も触り心地が良く、彼女曰くテロテロな生地ですが、クリスマスの時期には手袋としても活用できそうだということです。ただし、手袋にしてはとても長いです。

 

感想

ビューティーサンタワンピを購入してみましたが、そんなに商品自体は悪くないと思います。生地自体もとても体に馴染みやすく、スベスベとしたものなので、女性には嬉しいかと思います。

 

クリスマスなどに購入して、彼氏や気になる子の視線を釘付けにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その他
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました