今回は、過去に1度だけシャイな私がガールズバーの女の子をお持ち帰りしましたので、お持ち帰りできる方法を公開します。

 

アップするだけであって確実にお持ち帰りできるとは限りません。また過去の体験談ですのでそれをふまえてお読みください。

 

お持ち帰りとは?

 

お持ち帰りとは、口説いた女性を自宅、もしくはホテルに連れ込むことです。

ある意味、最低な行為かもしれません。

参考URL:http://zokugo-dict.com/05o/omochikaeri.htm

 

持ち帰る方法

 

私は喋りもうまくありませんし、特にかっこいいわけではありません。また、シャイですが、そんな方でもお持ち帰りの確率を上げる方法があります。

 

それは、ガールズバーへ行く際に1人ではなく、もう1人男の子を連れて行くことです。

 

男の子なら誰でもいいわけではありません。既に彼女がいるか結婚している人で、喋りが上手く誰にでも積極的に話しかける男の子です。

 

また「この子、彼女いないんだけど良い人いない?○○(ターゲットの女の子)は彼氏いるの?」などといった言葉をガールズバーの女の子に聞いてもらうとアップすると思います。

 

彼女のいない男の子を連れて行くと奪い取られます。

 

シャイで自分1人ではなかなか積極的に話しかけれない場合に有効です。

 

ガールズバーで可愛い女性をゲットしたい方は今すぐ実践してみましょう。

 

最後に

 

この方法は自己責任で行いましょう。当管理人は一切の責任を持ちませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

 





LINEで送る
Pocket