今回はYahoo!知恵袋で驚くべきSEO情報を入手しましたので、公開したいと思います。

 

 

検索エンジンの順位を上げ下げする暴力団系SEO請負業者!?

 

どんな業界にも不良業者がいますが、「検索エンジンの表示順位を上げたり下げたり操作します」という請負業者(SEO請負業者)を選定するときは、特に暴力団系の業者に該当しないかどうか、要注意です。

 

検索エンジンの表示順位は、検索結果表示後のクリック数などによって順位が変動し、その結果を意図的に操作するには、膨大な人数の作業員が必要です。

 

安価で大量の作業員を動員できるという点において、暴力団など反社会的集団は、多重債務者やチンピラ子分などを、安価で大量に動因できるため、まさしく暴力団等が得意とするビジネスモデルです。

 

検索エンジンの表示順位を操作は、暴力団などが得意とするビジネスモデルなので、おそらく相当数の暴力団関係者が業界に潜伏しているものと思われます。

 

検索エンジンの表示順位を操作するというセールスが来た時は、暴力団関係者でないかどうかを確認することが必要です。
また、検索エンジンのサイト管理者は、偽計業務妨害の疑いにより、アクセスログの提供などで、警察との協力関係が必要だと思います。

 

URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n217957

 

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク………

 

感想

検索順位はクリック数によって順位が変動しないはずです。

 

安価で大量に動因しているってことは全員手動でクリックさせているってことですかね、恐ろしや恐ろしや。

 

もし、クリック数で順位が変動するならツール使った方が安価で早くないでしょうか。

 

Yahoo!知恵袋でこのような記事が公開されているのかまったくもって謎です。

 

SEO業界も恐ろしい業界になってきましたね(笑)

 

 

 





LINEで送る
Pocket