【 #進撃の巨人 】Yahoo!Japanが超大型巨人に..「駆逐してやる」!!

進撃の巨人の超大型巨人 IT

本日、12月9日は諫山創(いさやま はじめ)氏の漫画作品である進撃の巨人(しんげきのきょじん、Attack on Titan)12巻の発売日です。

 

最初は単行本の発売を記念してか、

 

「Yahoo!Japan(ヤフージャパン)」

URL:http://www.yahoo.co.jp/promotion/wallyahoo/

 

上記のURLにアクセスすると、超大型巨人が出現すると思っていました。

 

しかし、本当はYahoo!Japanで漫画「進撃の巨人」が無料配信するため、これにあわせてプロモーションのために超大型巨人が現れます。

 

無料配信は2013年12月9日~27日まで、毎日0時に更新されます。

 

第1話~第9話の2巻分、全17回を各回3日間の期間で分けて配信する予定となっています。

 

進撃の巨人の超大型巨人

 

気になる方は実際にアクセスしてみるといいです。けっこう迫力があります。

 

 

主人公である「エレン・イェーガー」が「駆逐してやる!」と言っているのが聞こえてきそうです。

 

※今回の進撃の巨人特集ページに音声はありません。

 

超大型巨人とは?

 

進撃の巨人に登場する今までの15m級の巨人とは違い、60mを超える巨人である。

 

全身の筋肉が剥き出しになっており、赤い外見が特徴的。

 

 

実際はこんなに可愛くありません(笑)

IT漫画
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Kazuuu|Now or Never.

コメント

タイトルとURLをコピーしました