今回、流出したGoogle検索品質評価ガイドライン Version(バージョン) 4.2を発見したという報告です。

 

海外SEO情報ブログを運営されている鈴木謙一さんが「Google検索品質評価ガイドラインで新たに追加された“YMYL”とは」という記事を公開しており、検索品質評価ガイドラインのVersion4.2が流出したということが書かれています。

 

この記事が公開されてから、どこかで検索品質評価ガイドラインが公開されていないか調べたところ、百度(バイドゥ)を使って検索している時に、

 

General Guidelines Version 4.2

 

This movie requires Flash Player 9

 

URL:http://www.docin.com/p-693520529.html

 

検索品質評価ガイドラインを発見することができましたので、公開してみます。

 

恐らくダウンロードも可能だと思うのですが、私は中国語に詳しくないため、ダウンロードできませんでした。

 

中国語に詳しい方、ダウンロード方法を教えてください。

 

もし、Googleから何か連絡があったら削除します。

 

【余談】

 

恐るべし、百度(バイドゥ)!

 

 





[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket